キャラ紹介↑

ソラ+ピヨちゃん/「未来探偵ソラとピヨちゃん」の主人公。

真面目で前向きなソラ

適当で非常識なピヨちゃん

デコボコな二人だが、割と良いコンビだったりする。

 

詳しくはfuwafuwasoのHPにて

 

ArkRiot

サイバーパンクファンタジー

×

fuwafuwaso

ゆるふわサイバーパンクミステリー

 

コラボ企画

 

サイバーパンク――異色のジャンルに情熱を注ぎ、奇妙な偶然により知り合った者同士が送るクロスオーバーノベル+コラム!! 

 

〜経緯〜

C82にてArkRiotfuwafuwasoさんから委託を受け、お互い声を張り合い、コミケを戦い抜いた。

アークは帰り際、フワフワさんにポツリと漏らす。

「コラボ作品とか作りたいですね」

作者人口少ないジャンルを書く者同時、何かを一緒に表現したい――そう思ってつい口からでた言葉。

「いいですね」

返ってきた思いがけない言葉=コラボ企画始動の瞬間

奇妙な出会い×同じ情熱未知数

 

ArkRiot

「シュガー&ミルク&ブラック」

×

fuwafuwaso

「未来探偵ソラとピヨちゃん」

 

 

あったかもしれない別の物語

 

―クロスオーバーノベル―

 

公開中!!

  

近未来の日本――探偵事務所でバイトをしながら日々依頼を解決するソラと非公式部隊の一員としてテロリストと戦うシュガー。

出会うはずのない二人。

二人が出会い、右回りの歯車は一時、左に回り出す。

 

 

―コラム―

  

出会いに始まり、二人が情熱を注ぐサイバーパンクというジャンルについて独自の解釈を交え、進化し続けるサイバーパンクを熱く/分かりやすく解説。

オススメのサイバーパンク作品紹介もあるよ!!

 

 

キャラ紹介↑
シュガー/「シュガー&ミルク&ブラック」の主人公。

男口調/男勝りな性格だが乙女チックな一面も。

風を生み出す異能の力を持ち、機械の足で戦場を駆ける。

シュガーが登場する作品はこちらから 

inserted by FC2 system